

京都水族館

先日、京都水族館へ行ってきました。
朝一で入ったのに結構な人でいっぱいでした。
イルカのショーやペンギンに癒されました。penguin_img02.jpg

お出かけ

先日、大阪から車で3時間半かけて和歌山アドベンチャーランドに行ってきました
イルカショー迫力抜群で最高でした
①

しかし、お昼時に行ったせいかパンダも白クマもグッタリ昼寝中でした…
20120422195048100.jpg

今度は起きてる間に会いに行きたいです…笑

もうすぐ☆

お花見の季節ですね

そこでお花見の季節にぴったりの
 
お花のパッケージがかわいらしい花ふぜいシリーズ

series_03.jpg

写真でアップしたニューソフトさきいかの他にするめさきいか、 まるごとあたりめ、 太さきくん、 やわらかいかフライ、 いかフライ(ソフト味)の6種類があります☆

お花見に行かれる際にはぜひ持って行かれてはいかがでしょうか

近くの公園や小学校の通りで桜並木がたくさんできる季節になるので暖かくなってきて花粉が飛んだりでつらい季節になってきますが

今から春がやって来てくれるのがとっても楽しみです☆

ブログ













☆カスタマイズ☆

先日、無地の手提げのサブバック鞄をタダでゲット
そこで自分でアレンジしてみました
手芸屋さんでいろんな種類の転写シートというものが売っています
それをアイロンで鞄に貼り付けるだけという
超カンタンな作業です!
ちょっと押さえつけるのに力がいりましたが・・・
元々は何の模様もなかったのですが、
華やかに大変身
IMG_1166_convert_20120312224453.jpg


初心者でもすぐにできるので、ちょっとしたワンポイント等
お勧めです
IMG_1167_convert_20120312224220.jpg

メイクレッスン

先日、友人とメイクの体験レッスンに行きました。
プロの方にメイクをしていただきましたが、普段のメイクとの仕上がりの差に驚きました。
肌質や眉が自分では作り出せない仕上がりでした。
いつものメイクの自分と異なっているので友人も驚いていました。
お互いにいつもの顔ではないので凄く違和感がありました。
とても楽しい一日でした。
5.jpg
プロフィール

SukerokuSurume

Author:SukerokuSurume
海の幸を「おつまみ」として皆様のお手元にお届けする助六食品株式会社がお届けするスタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
